· 

INCHEM TOKYO 2023 に出展しました!

こんにちは! 産業容器のベインワークスです。

今日は先週開催された「INCHEM TOKYO 2023」に出展した時の様子をご紹介します。

 

INCHEM TOKYO 2023は、日本能率協会が主催する化学産業を中心としたプロセス産業およびプラント設備、エンジニアリングの総合展示会で、2023年9月20日(水)から9月22日(金)まで東京ビッグサイトで開催されました。

 

今回はベインワークスと英国のIPI Global社と共同で出展しました。 IPI社とは今年4月に英国IPI Global本社を初めて訪問してからのパートナーシップ構築の中での共同出展となり、当日はIPI Global社より販売部長のレスリーさんも応援に駆けつけてくれました。

 

日本に来るのが初めてのレスリーさんでしたが来場者の質問には積極的に対応して頂きました。また新橋ではビールを満喫されていました。

 

今回の展示会では労働安全と持続可能性という二つのテーマを掲げて弊社製品をご紹介させて頂くなかで数多くの来場者の方々にご興味を持っていただけたと思います。

 

===========================================

私たちは労働安全、持続可能な未来の実現のために皆様のお役に立ちたいと考えています。 

産業容器のグローバルカンパニー VeinWorks/ベインワークス